■治療方法と薬剤について
フォトフェイシャルファースト ルミナスワン
様々な色があるしみの治療にはルミナスワンがお勧めです。原則3〜4週毎に数回
1.治療に向いている人
1)赤ら顔や血管拡張がある方、茶色や赤など様々な色がある人
2)テープや痂皮が嫌な人
3)妊娠授乳中の方
4)四肢の平なシミ
5)肝斑もあるが、ほかのシミもある方
6)そばかす
7)ニキビ治療

2.治療の特徴

1)顔全体に照射します。まず全体に大きいヘッドで丁寧に照射します。その後、スポットを小さいものに変え、波長や熱量を強力にしてさらに照射します。皮膚の状態とご希望でQヤグレーザーやロングパルスヤグレーザーを追加します。照射に痛みや不快感はあまりありません。お化粧しておかえりになれます。
2)お顔全体の茶や赤の色を薄くし、全体の色を整えます。繰り返して少しずつ全体の色を整えてゆく治療です。回数を重ねても取れないしみや薄くなっただけのしみが残ることがあり、ほかの治療とあわせた複合治療をお勧めしています。
3)ご希望でQヤグレーザーやロングパルスヤグレーザーを同時に照射しています。(数にある程度制限はありますが、大体フォトフェイシャルのコスト内でしています)
4)フォトフェイシャルファーストは、出力波長パルス幅など自由に設定が出来、どなたにも照射可能です。
5)肝斑上の色素斑については、下準備の治療(トランサミン、ビタミンC内服、ハイドロキノン外用)が必要です。
6)テープを貼る必要がなく、炎症後色素沈着もミニマムで済み、社会生活への影響があまりありません。
7)レーザーのように強力に照射した場合、またはレーザー照射を同時に施行した場合には、テープが必要な時があり、炎症後色素沈着を起こすことがあります。
8)ニキビの方には、7,350円、エステティックに全体の大きいヘッドを一巡する照射では、10,500円/回でさせていただきます。イオン導入は別でナースの照射になります。