HIFU(ハイフ)を導入しました

ながくお待たせしてしまいました。ようやく弛みの治療器のHIFU(多焦点型超音波照射装置)を導入しました。ハイフは、顔のたるみの改善に、脂肪組織を加熱します。皮膚の表面から1.5または3ミリの深さから更に下3㎜の厚みで収縮させるの。加熱したフライパンにお肉をいれると縮むのとイメージは同じです。

あれこれデモンストレーションしたり、スタッフと打ち合いっこしたり、検討した結果、当院と同じ三松ビルの4階に入ってらっしゃる東輝会Dr.高尚威先生のSUPER HIFU2を入れました。ハンドピースをお肌の上に固定すると、例えば自動的に1㎜の等間隔で11列で照射してくれるという優れものです。熱の入り方は、例えば3mmのカートリッジですと、皮膚から3㎜から6㎜の深さで加熱されます。

面積が11×25mmの1ブロック(1mm間隔11ライン)を頬、フェイスライン、顎下に照射します。当初7月15日までにご予約下さった方には、1回のみ下記で照射させていただきます。ライン数は痛みの感じ方や顔の面積で前後します。蜜に打つ方が熱がこもるので当然痛くなりますし、重ねての照射は出力が強く危ないので、お顔の小さい人や痛みに弱い方はライン数が少なくなります。

1)両頬14ブロック照射(11ラインx14=154ライン前後)を33,000円

2)両頬(密に)+フェイスライン 28ブロック照射(308ライン前後)55,000円

3)両頬+フェイスライン+顎下 33ブロック照射 (363ライン前後) 77,000円

ハイフは、

1,ダウンタイムがない治療です。お化粧してお帰りになれます。照射のライン数(照射ブロック数)を多くし熱量も高容量にした場合には、腫れます。数日で改善します。照射ライン数を減らし、熱量も低めにすれば、腫れませんし効果はそれなりです。

2,治療の目的は、弛みの引き締めを図る事です。頬の高い部分をなるべく上方向に挙げて、その下の頬の部分を引き締めるために施術します。

3,施術の実際  施術者は原則的に看護師で、大体30分から60分くらいの時間がかかります。頬から始め11列の1ブロックを、丁寧に照射してゆきます。照射中は皮膚の深い部分に熱が線状に移動するのがわかります。痛みはある程度あります。治療は原則6-9か月に1回です。

3,痛みについて  塗る麻酔のクリームはあまり効果がありません。笑気麻酔の準備をしていますが、まだ吸入口が届いていないので、希望の方はもう少しお待ちください。脂のない人のほうが痛く感じます

4,起こりうる合併症  1,やけど 熱を入れることで効果を出しますので、なるべく起こさないように気を付けて施術します。ただ理論的にゼロにはなりません。口の中の傷、顎の表面に痂皮ができるなど。

            2,神経損傷 神経を切る事はありませんので、半年くらいで回復します。損傷した場合には、しびれ感、口角がへの字にできないなどの合併症は報告されています。

5,7月15日までに、効果と合併症などを再評価して、それ以降の価格を決めさせていただきたいと存じます。費用は気にならないから安全にしっかり強めにやりたい方は、7月16日以降に予約してください

最近の記事 おすすめ記事
  1. 春なのに

    2020.03.30

  2. 梅雨開け

    2019.07.25

カテゴリー

年月を選択

タグクラウド

Aoyama flower market M22 フォトフェイシャル ルミナス Smas-up 高周波と低周波 RF EMS  STCチップ サーマクールキャンペーン しみ治療の良い時期 ひだこ リベド 低温熱傷 アラガン ルミガン グラッシュビスタ イワシの生姜煮 クナイプのバスソルト サンバ 女神 シャンソン 島本弘子 シーレ スキンケア キャンペーン  レーザーフェイシャル M22 トーニング ステロイド 密閉療法 スレッド チャリティ ディファリン デッサン ニキビダニ パースピレックス ヒアルロン酸 注入 ビタミンCのイオン導入 紫外線をどう避けるか ピアス 在庫 ピュラジェン ボトックス ヒアルロン酸注入 ムーバブルタイプ リゴレット レンドヴァイ ロマの音楽  レーザーシャワー リフトアップレーザー ロングパルスヤグレーザー ジェネシス ワキ汗 わきあせ 腋下多汗症 久保山真衣 口の周り、しわ、若返り 咳エチケット  成蹊大学 混声合唱団 打撲 漢方 治打撲一方 毛虫皮膚炎 毒蛾皮膚炎 法令線 年齢による変化 皮脂欠乏性湿疹 脱毛 ジェントレース ジェントレーズ マックスプロ 脱毛、ジェントレース、ヤグ、アレクサンドライト 花粉皮膚炎 講演会のおしらせ 赤い 乾く 乾燥 運河 ネクシードタレント 陥入爪 爪の切り方
PAGE TOP