メソリフト キリコさんの場合

患者さまでサーマクール+メソリフト3回のコースをモニターさんとしてお願いしたキリコさんからのレポート第二弾です。 サーマクール照射2週間後にメソリフト1回目を致しました。キリコさんよろしくお願いいたします。 説明されていたはずなのに、なんにもわからず仰向けになる。 小さな小さな針のついた注射器で、皮膚に穴を開けて、そこからヒアルロン酸を注入するセラピーです。初めてのことは何でもそうだけど、おっかな(@_@)ですよね。この注射器が、痛さはほとんど、プツッと言う感じだけどン注射器の見かけが大きいのです。だから(エ~~、あんなに大きい注射針!)と思うかもしれないけれど、極小針でした。念のため。  筑田先生に「気になる所はどこですか?」と聞かれますので、気になる部分を最初に言えるように、自分の顔をじっくり観察してから行われたほうがいいですよね。人によっては場所的に小さな内出血ができる人もいるかもしれませんが、簡単にファンデーションで隠せる程度の色です。私も片頬だけ小さなしみになりましたが、お化粧してそのあと仕事に出かけました。 40代頃から多分、頬に妙な筋肉の縦線が入ったり、頬だけこけ初めて所帯じみた感じになるのが気になる方もいらっしゃると思いますが、メソセラピーは、小さな穴からそんな部分をふっくりさせて、和やかな表情になりますね。ヒアルロン酸効果がわりと最初からでるみたいですよ。終わったら、頬になじませて、そのまま別室でイオン導入してもらいました。 このイオン導入で、約30分程度パックして皮膚に水分とビタミンを浸透させて出来上がり。出来れば洗顔せずにそのまま軽くメイクしたほうが効果があがるそうです。イオン導入の前には、必ず貴金属をはずすよういわれますので、きつい指輪などは最初からはずしておいた方がいいかも。はずせないほど夫、恋人の愛情にしっかり守られている方は、(なんとうらやましい)面度くさがり屋ナースさんがはずしてくれます。歳とると、どうも指までしわしわになってねぇ・・・。 ふわふわの頬を目指すのであれば、やはり目のしたのくまが出る部分や頬骨のちょうど下の部分、若い頃には脂肪がなくなるなんて思いもよらなかったけど、骸骨の形に近づんでしょうかねぇ。 イオン導入は、確かに自宅で洗顔して、ピシャピシャ化粧水をつけてるだけではなかなか浸透しないな、と思っている人にはすごくオススメです。子育ての疲労やストレスの吐き出し口が見つからない時、自分のだけの癒しの時間にゆっくりひたひた浸れる時間でした。(キリコ) posted at 2006/07/08 19:30 | kojitomika | permalink/全文表示 |

関連記事

  1. 水光注射で瑞々しく光輝くお肌に

  2. ボトックスとヒアルロン酸注入 恒例のお値引きです

  3. 竜胆 

  4. メソセラピーの注入方法 

  5. 薄毛脱毛症に対してのメソセラピーの効果(Dr.筑田)

  6. 薄毛治療体験記 No.3

最近の記事 おすすめ記事
  1. 春なのに

    2020.03.30

  2. 梅雨開け

    2019.07.25

カテゴリー

年月を選択

タグクラウド

Aoyama flower market M22 フォトフェイシャル ルミナス Smas-up 高周波と低周波 RF EMS  STCチップ サーマクールキャンペーン しみ治療の良い時期 ひだこ リベド 低温熱傷 アラガン ルミガン グラッシュビスタ イワシの生姜煮 クナイプのバスソルト サンバ 女神 シャンソン 島本弘子 シーレ スキンケア キャンペーン  レーザーフェイシャル M22 トーニング ステロイド 密閉療法 スレッド チャリティ ディファリン デッサン ニキビダニ パースピレックス ヒアルロン酸 注入 ビタミンCのイオン導入 紫外線をどう避けるか ピアス 在庫 ピュラジェン ボトックス ヒアルロン酸注入 ムーバブルタイプ リゴレット レンドヴァイ ロマの音楽  レーザーシャワー リフトアップレーザー ロングパルスヤグレーザー ジェネシス ワキ汗 わきあせ 腋下多汗症 久保山真衣 口の周り、しわ、若返り 咳エチケット  成蹊大学 混声合唱団 打撲 漢方 治打撲一方 毛虫皮膚炎 毒蛾皮膚炎 法令線 年齢による変化 皮脂欠乏性湿疹 脱毛 ジェントレース ジェントレーズ マックスプロ 脱毛、ジェントレース、ヤグ、アレクサンドライト 花粉皮膚炎 講演会のおしらせ 赤い 乾く 乾燥 運河 ネクシードタレント 陥入爪 爪の切り方
PAGE TOP